見出し画像

11月22日 あさごはん・おべんとう

 おはようございますきのうほどではないようです。

今朝も冷えますが・・・
きのうほどではないようです。

 それでも 寒いものは寒い!!!
          ですよね。

 気合を入れて ベッドから
起き上がる朝となりました(*´▽`*)

きょうのあさごはん

11月22日 朝食

 今朝は 雑穀米入りの
お粥さんを(土鍋で炊きました)。

 息子クン きのうの夕飯を食べすぎた
(いつも通り遅めの夕飯でした)と
いうので 少々ボリューム控えめに。

きょうのおべんとう

11月22日 お弁当
(男子高校生弁当 969個目)

 おべんとうは いつもどおり。

作り置き料理も幾つか作りながら
チャチャっと準備したものをテキトーに
詰め込みました(*^-^*)

 ごはんは 雑穀ごはん。
こちらは炊飯器で炊いています。

 雑穀米の風味 好きです。
白米では補いきれない栄養素も
たっぷりと摂取できそう。

いつもどおりのおやつ

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?