見出し画像

11月17日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 きのうは 終日 トラブっていたPCと
格闘して疲れてしまいました。
 疲れると熱が出るのは 子供のころから
変わることがなく。
 のどの痛みや咳などの風邪の症状は全くなく
ひたすらだるい。。。ゆっくり休めば改善すると
思うんですけど…あと2日気合いと根性で何とか
ガンバロウ

きょうのあさごはん

11月17日 朝食

 今朝もPCの様子を見ながらの
食事の準備。
 リビングとキッチンを往復しながら
PCをチョコチョコいじってみたりして。
(素人なので もがいてるだけ〰)

 なので 焼いただけ〰 とか
ホッタラカシ多めの朝ごはんとなりました。


きょうのおべんとう

11月17日 お弁当

 お弁当もそんな感じ。
オーブントースターやグリルに放り込んで
焼いただけ〰 とか 蒸しただけ〰
の料理が多めですww

 揚げ物は ナシ(笑)

 ごはんも炊飯器任せ。
昨夜洗米して冷蔵庫で浸水させて
朝は炊くだけですww

 ごはんおいし♡
体調が悪くても ごはんならいくらでも
...は冗談だけど…食べられます。

先日いただいた米粉カステラも

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?