見出し画像

10月27日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

今朝も良く晴れたあさ☀
    
 でもでも 天気は下り坂。
週末にかけて 荒れたお天気になりそう
です。
 今年も 寒い季節がやってくるのですね。

きょうのあさごはん

10月27日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 いただきもののミニトマトは
皮が少々かため だったので
湯剥きをして…甘酢を絡めて
出しました。

きょうのおべんとう

10月27日 お弁当
(男子高校生弁当 946個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。
しっかり食べて ガンバロウ。

 ハンバーグ用のお肉を一部取り分けて
牛そぼろを作って冷凍する際に、
その一部を取り分けて ピラフに。

 焼き肉のたれをチョコっと混ぜて…
いつもと違う味付けに。
 うん   これはこれでアリかな。
   (改善の余地アリ ですが)

いつもどおりのおやつ

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?