狭く深くの関係は危険

こんにちわ😆

ちょっと忙しくて更新ができていませんでした。

さて今日は、狭く深く人と付き合うことの危険性について。

狭く深く人と関わるのは、いいことではあります。

そしてそれはいいとされてきました。

でも、それはすごく危険なことだと感じました。

ある一定の人と深くな子よくなるのはいいとは思いますが、視野や価値観が

狭くなると思います。その間では当たり前でも外に出ればあたり前でなかったり。

僕は高校卒業してからいろんなコミュニティーの方とあってものすごく勉強になりましたし価値観が大きく変化しました。

少し勇気を出してあえていろんなコミュニティーにいくのもいいと思います😆


前田光範HP
https://mosh.jp/mitsu0923/home

前田光範note
https://note.com/mick0923

前田光範insta
https://www.instagram.com/mi