見出し画像

『人を感じられる場所』

明日は芦屋へ。


芦屋のサロンで開催される

本質的な叡智のバトンに参加することを、昨日の夜に急遽決めました。

ルームメイトのゆかちゃんと一緒に。

参加する理由はそれぞれ違うのだけど、やっぱり私たちは本当の意味で

人と関わりたいんだなぁって。

職場や社会の中での関わりもいいのだけど、その人の肩書きや趣味、立ち振る舞い、話すこと、、なんでもいいのだけど、それだけでは本当のその人を感じることが出来ないから。


もっともっと深く関わりたいのに。

本当のあなたという存在を感じたくて仕方がないのに…

そんな想いが、私たちを芦屋のバトンに向かわせるのだと思います。


本当の意味での人を感じられる場所。

それが本質的な叡智のバトンですから。

では、行ってきます♪


michiru


画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?