見出し画像

なんとなく神社へ行ってみた

こんばんは、みちこです。

今日はどの画像をお借りしようかと見てたら可愛い写真を見つけたのでお借りしました。カラーとサビの具合が可愛い。

勉強を続けながら就職活動を再開したものの、焦るばかりなので散歩に出かけました。気分転換気分転換。

今日は雲ひとつない晴天で気持ちよかったです。

よく歩くルートで散歩をしていたのですが、ふと視線を左にずらすと神社がありました。

そういえばこんなとこにあったなぁ、と思いフラッと立ち寄ってお参りしました。

お賽銭を投げ、二礼、四拍手、一礼。そしておみくじ。

多分小吉か中吉だろうな〜って思いながらペラペラめくると

大吉

やった〜〜〜!ちょっとした気晴らしになりました。

おみくじは大事に持ち帰ることに。結ぼうと思ったけどなんとなく持っておきたかったのです。

小さなことですが幸せな気持ちになりました。

毎朝憂鬱ですが、小さなことを大事にしようと思える日になりました。ネットにもなるべく浸かりすぎないようにします。

コロナも早く終息しないかなぁ。マスクをしなくても出歩ける世界に戻ってほしい。

みなさんにも幸せが訪れますように。

今日もみなさん生きててえらい。

私も生きててえらい。

それでは。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?