見出し画像

中村倫也さんが水卜ちゃんに対してすごく上手なアプローチをしていた話

先日
俳優の中村倫也さんと
アナウンサーの水卜麻美さん(以下、水卜ちゃん)の
結婚が発表されました。


本当におめでとうございます。


そんなお二人がまだ付き合っていない時に

とある番組で
中村倫也さんが
水卜ちゃんに対して
「これは上手だな」
と思ったアプローチがあったので紹介します。



こんにちは
モテ会話コンサルタントの
長野秀樹です。


私の記事では
どうしても付き合いたい女性がいる方
女性にモテたい方
会話技術を学びたい方に向けて
役立つ情報を発信しています。

私の自己紹介については別記事をご参照ください。



今回は

中村倫也さんが水卜ちゃんに対して
すごく上手なアプローチをしていた話


についてです。

是非お楽しみください。


それでは
中村倫也さんがどんなアプローチをしていたのか
ですが


とある番組
水卜ちゃんがレギュラーで出演している番組か何かで
ゲストの中村倫也さんが
インタビューで
「誰と食事に行きたいですか?」
という質問をされていて


中村倫也さんが
「水卜さんが挨拶に来た時にすっぴんで
それがかわいかった。
水卜さんの食べてるところを見たら楽しそう。
与えたくなる。
そしたらもっと3倍とかになって。」

みたいなことを言っていました。

(細かく言うと少し違ったかもしれませんが、
ニュアンスはこういった感じだったと思います)


これのどこか上手かというと

適度に女性としてほめつつ
ガチな感じになりすぎないような雰囲気に持ってきっている
という点です。


女性に好きになってもらうためのテクニックとして
「好きかどうかわからない好意を伝える」
というものがあります。


簡単に言えば
思わせぶりな行為です。


ガチに好意を伝えると
関係性が温まっていないと引かれる。


かといって
なにも好意的なことを伝えないと
相手がこちらを異性として見てくれない可能性がある。


それらを解決する方法が
「好きかどうかわからない好意を伝える」
というものです。


中村さんは
水卜ちゃんを
女性としてかわいいと褒めつつも
たくさん食べて大きくなっていくのを楽しむ
といった冗談を入れていくことで


「え?中村さんは私のこと良いと思ってるの?
それとも冗談で言っただけ?」
と思わせることができたのです。



これを中村さんが意図してやっていたかは
分かりません。


しかし、この時の水卜アナの反応を見るだけでも
まさに先程言っていたような心理になっているのが見てとれます。


もちろん
前提として
水卜アナが中村さんを良く思っていたことも影響してはいたと思います。


生理的に嫌いな男性からは
どんなふうに行為を伝えられても
逆に嫌がる女性も多いですから。


今回は
中村さんの元々の印象に加えて
上手なアプローチがあり
水卜アナは中村さんを
どんどん好きになっていったのではないでしょうか?


モテる男性はさりげなくこういった言動をしています。


これができるようになって
本当に自分にとっての好きな女性が
自分のことを好きになってくれて
あなたが幸せにしてあげられたら
こんな幸せなことはないかなと思います。


好きな人といっしょになりたいと思う方は
是非取り入れてみて下さい。

以上、

中村倫也さんが水卜ちゃんに対して
すごく上手なアプローチをしていた話

についてでした。


最後までご覧いただきありがとうございました!


この記事が気に入ってもらえたら
スキ・フォロー・コメント等よろしくお願いします。


それではまた明日


モテ会話コンサルタント
長野秀樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の公式LINEでは
登録された方限定で
「職場の女性とプライベート仲になる方法」
を即座に無料プレゼントしています。


また
「女心を解読する具体的方法」
を期間限定で無料配信中です。

さらにnoteでは語れない
恋愛の裏の部分についても見れますので

こちらも合わせてご確認ください

◾︎恋愛コンサルタント長野秀樹の公式LINE
2秒で登録ができます!


https://lin.ee/EIvpbbo

LINE ID検索の場合はこちら
           ↓
    🔎 👉  @umq8780j

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?