見出し画像

今週はサイクリングの本を読みました。(毎日1冊KindleUnlimited読書)

毎日1冊KindleUnlimited本を読むことにしています。
今週は、サイクリングの本を読みました。
(KindleUnlimitedとは、月額980円読み放題のAmazonのサブスクです)

何の本を読んだのかは毎日X(旧Twitter)に投稿し、
それを毎週noteにまとめています。


3/18
(1089円)

3/19
(1529円)


3/20
(590円)

3/21
(300円)

3/22
(847円)

3/23
(495円)

3/24
(498円)

私も今月折りたたみ自転車を買いました。
すでに1台、折りたためないミニベロを持ってるので2台目です。

元々妊娠前までは多摩川サイクリングロードをロードレーサーとMTBの間の感じのランドナーという自転車で走ってたので、元々の趣味を取り戻せた感覚がしています。

自転車に関するKindleUnlimited本もたくさんあるので今後のプランを立てつつ楽しめた1週間でした。

私は今年の1月1日から毎日Kindle本を読み、Xに投稿しています。
私の読書&Kindle用のXアカウントはこちらです↓
「今日は何を読んでるのかな〜?」と、よかったらチェックしてくださいね↓
https://twitter.com/mica_book

今週読んだ本の合計 5348円

1月に読んだ本の合計 25232円
2月に読んだ本の合計    18362円
3月に読んだ本の合計 22021円

月額980円なので、かなりオトク!

(KindleUnlimitedに登録しているので、私が払っているのは月額980円のみです)
(期間限定でKindleUnlimitedになっている場合があるので、これらの本が常にアンリミ本であるとは限りません)
(Kindle本の価格は変動することがあります。今週分の計算は更新日時点のものです)

さて今週読んだなかで、Kindle限定本が何冊あったかお分かりでしょうか?
答えは多分、3/21の1冊です!
ガイドブックってたくさん取材が必要だし、個人出版するには大変なのかもしれないですね。

そして・・・私のKindleUnlimited本が配信開始されました〜ッ!!!

「シングルマザーが観たシングルマザーが出てくる映画20本」

皆様に少しでもシングルマザーを身近に感じていただけたらと思い、この本を書きました。

壮絶な生きざまのシンママ、モテて幸せなシンママ、映画にはいろんなシンママが出てきます。シンママも多様化しているんだなと実感いただければ幸いです。

#KindleUnlimited で読めますので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CW1K6JPQ/

(気になる出来事を108投稿するチャレンジ中・DAY37)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

新生活をたのしく

いただけたサポートで新しいモノやコトを試し続けていきます。