見出し画像

【ペットに優しいカフェ】花Lab.Nocturne 横浜元町店

#この街がすき

 横浜元町ショッピングストリート、元町仲通りを東に歩いて行くと、お洒落なお花屋さん「花Lab.Nocturne 横浜元町店」があります^^


 愛犬ちゃんと横浜元町をお散歩している時に、お花がとても綺麗に飾ってある新しいお花屋さんを見つけました。

 店員さんから愛犬ちゃんも一緒に入れると聞き、早速入ってみることに。

 なんと2階にはお洒落なカフェがあり、2階のカフェも愛犬ちゃんと一緒にお茶できるんですよ、お花より、先ず、お茶することにしました^^

 パウンドケーキとスコーンがオススメとのことです、もちろん両方注文しましたよ^^ 愛犬ちゃん、パウンドケーキとスコーンが来るなり、舌を出しておねだりを始めました^^

元町カフェ②


 ゆっくりとお茶した後、1階のお花屋さんで綺麗なお花をお洒落にアレンジしてもらえます。大切な方へのプレゼントにいいかも^^ もちろん、自分用にもね^^


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,358件

#この街がすき

43,693件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?