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理想のお客様にだけ囲まれて仕事が楽しい毎日を送る方法!

営業やセールスの仕事をしていて大変なのが、
クレーマーや気難しいお客様対応。

このイメージが強くて営業やセールスを嫌がる人は多いです。

理不尽なことを言われてストレスになって、
健康を害するのなんて勘弁ですよね。

訪問販売やテレアポやっている方であれば、
嫌な断られ方してむしゃくしゃすることもありますし、

営業は顕著に数字が出るので、
それを見るのも嫌なものです(^_^;)


とはいえ、生活のためには仕事をしないといけませんし、
仕事から逃げられないのですから、
どうせならグンッと成績を伸ばして、
立派な仕事ができるセールスマンになりたいと思いませんか?


実は、クレーマーや対応が面倒なお客様に関わることなく、
理想のお客様だけに囲まれて、
成約率も上がる、
良質なお客様を集めて5倍に上げるセールス法
があるのです。


これを使えるようになれば、
理想のお客様だけを集められるので、
お客様になんでもかんでも頭を下げることがなくなります。
理不尽なクレームもなくなって、
普段の仕事をストレス度が一気に下がり、
日曜の夜に
「明日行きたくないなぁ」
と思うことがなくなります。


もちろん結果もでるので、
会社からの評価も上がり、
上司にむかつくことを言われないで済むようになります。
後輩からバカにされることもなくなります。
それだけで、自分は会社の役に立っている、という実感がわき、
お客様からの好感度アップにもなります。
さらに説得力までつくので、
お客様はさらにあなたのことを信頼することになります。


仕事の時間は減っても収入は上がって、
家族サービスをもっとできるようになったり、
空いた時間で副業でも収入を得られたりなど、

仕事もプライベートも
充実させられるものなのです。


では、
「そんなセールス法って、一体なに!?」
ということですが、

よく営業では
「YES取りをしろ!」
と言われますが、
そうではなく、

いかに早く、お客様にしたくない人を切るか
ということです。

多くの人は、
「一人も逃がすものか!」
とお客様に未練タラタラの状態で営業するのですが、
それでは売り込みになって、
結局嫌われて、
ストレスになるという負のループに陥ります。

実はこれが、クレーマーをお客様にしてしまう原因なのです。

ですから、
みんなをお客様にする必要はないので、
理想とする人だけをお客様にする!

という感覚で営業をしましょう。

また、その人が理想とするお客様なのかどうかは、
「あなたの質問力」によって、分かります。

この質問力を磨き上げることで、
理想のお客様だけを集めて、
クレームがなく、
手間のかからない仕事ができるようになるのです。

その結果、成績は右肩上がりになり、
あなたの収入アップへの道に繋がり、
人間関係構築にも繋がり、

人の上に立つ人間になっていく価値
身に付けることができるようになるのです。


ぜひ、あなたも、
いかに早く本当のお客様だけを残すか、
考えてみてください。

「もっと詳しく知りたい!」
という方は、
ぜひ、以下のURLをご覧ください。
特別オンラインセミナーを開催しております。

ただし、こちらは、
本気で営業スキルアップしたい方のみにしているので、
ご興味のない方はスルーしてくださいね。
https://spn-apr.com/h/sales/


最後までお読みいただき、ありがとうございました☆



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