マガジンのカバー画像

おねショタ108式

110
俺のおねショタは108式まであるぞ。→→→ファンタジー、現代、SFのそれぞれのカテゴリでおねショタのシチュエーションをご提案するマガジンです!最後にアンケートもあるよ
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

おねショタ108式 総合案内

あなたは気付くと、本棚を前にして椅子に座っていた。 「ん!」 後ろに立っていたらしい……駅…

13

おねショタ108式のEX『ふりかえり』

前へ マガジンへ ドーモ! おねショタ好き? 俺は好き。 ついに完結した自主企画『おねシ…

10

おねショタ108式の108『廻り逢う星』

前へ マガジンへ 次へ 遠い遠い昔。未だ天に星々は少なく、星も微睡む時代のはなし。 主人…

19

おねショタ108式の107『奇馬《き》』

前へ マガジンへ 次へ  藤並《フジナミ》高志《コウシ》が母から田舎へ行かないかと言われ…

12

おねショタ108式の106『メトシェラ 愛しきあるじ』

前へ マガジンへ 次へ  夜明けとともに起き出した村の少年、マルクが水を汲みに外へ出ると…

11

おねショタ108式の105『スーツを脱ぐとき』

前へ マガジンへ 次へ 「おのれジューナイツ! 今度こそ、今度こそぉぉぉ!!」 「何度来…

8

おねショタ108式の104『おねえちゃんは……大好きだ』

前へ マガジンへ 次へ どこかにいるお姉さんと少年のはなし。 少年は姉が苦手だった。 スカートは膝丈で制服を着崩すことはなく、肩に掛からない程度の黒髪ストレート。フチあり眼鏡。そして、その奥の冷たい目。 いつの頃からはわからないが、姉にしゃべりかける度その瞳が射すくめるように彼を突き刺す。 学校では明るい方の少年も、家にいるときは憂鬱で、来年の進学を控えて与えられた自室にこもりがちになっていた。 ある日。この前まで姉と共同で使っていた部屋に置いたままだったマンガ本をふ

おねショタ108式の103『創世のリバース・ジャッジメント』

前へ マガジンへ 次へ 時は現代。とある街。 しかし、決定的に我々とは違う世界でのはなし…

5

おねショタ108式の102『レッスンウィズトランセンデンス』

前へ マガジンへ 次へ とある超能力研究施設でのはなし。 組織の中核たるポストシンギュラ…

5

おねショタ108式の101『おかーさんは心配性』

前へ マガジンへ 次へ 閑静な住宅街でのはなし。 日々の家事の休憩にテレビを見ていた主人…

4

おねショタ108式の100『長い口づけ』

前へ マガジンへ 次へ 我々の世界とは少しだけ違う世界。 見慣れた21世紀の街の片隅でのは…

10

おねショタ108式の99『Unlocker! 美女の扉と少年の鍵』

前へ マガジンへ 次へ 新聖暦333年。階層都市【アリアドネ・ヘプタゴン】。 最下層の【労働…

4

おねショタ108式の98『閉じた円環の賢者』

前へ マガジンへ 次へ 時は現代。絶海の孤島でのはなし。 天涯孤独にして高名な建築家が亡…

7

おねショタ108式の97『怪物狩りの夜』

前へ マガジンへ 次へ ヒトが僅かな自然の隙間に生きる世界でのはなし。 主人公はモンスターハンター見習いの少年と、師匠である女ハンター。 ギルドから雪山に現れた新種のモンスターの調査を命じられた師匠に付き従い、少年は雪山の奥深くまで分け入る。 果たして発見したそのそのモンスターは、通常よりもはるかに大きく、そして禍々しく変色した毒の牙と爪をもつ猿のモンスター。 猛烈な打撃の雨をかいくぐり、一旦調査を切り上げ退却しようとするものの、不意に毒ブレス放たれ、辛くも直撃は避け