見出し画像

敷衍

全ての主義から解き放たれ、淡々と揺らぐ命の波動や、収斂し続けるシステマチックな脳内の保管場所や、ちぐはぐな動機を加工する奴らの理想なんかから飛び立ち、たちまちに現れる空腹や空白や、蓄積される苦悩や、誰かの原理を加工し、簡単に消費されるだけの、煩わしい日々や、たゆたう理想や、孕む罪などに偏りが生まれ、乱立する正解や、軽快な理想や、優生思想なんかに騙されては、手懐けられるだけの、君たちの傲慢さや、あらゆる差額や、最たる意味を無くしては、何かを模倣し、奔走し続ける先での衝突が生まれ、挫いた足や、ひけらかす意味や、悲観的な意思の収容所や、逍遥し続ける思い出の先々に敷衍して行く面影や、蔓延る悪意や、曖昧な原理に基づいた枢要な意味や、回想の先に現れる動物たちの群れ、際限なく現れる動機や、悲観的な君たちが偽装する罪の模様や、模倣し続ける道理や動機の端数、単調な君たちの原子を縫い付ける小さな子供たち、接続される過ちや、仮想現実にとどまる我が子のようなもの、モラルなんてものは、とっくに死滅したのかと、悲しみに暮れる人々の焦燥感、疑念に揺らぐ君たちが帰属する所以や、ことごとくの犠牲、今に食い込む痛みのようなものを笑い飛ばし、何かを模倣する事でしか、安心できない連中の支配から逃れ、再起動や最開発や、サインインなどなどを繰り返しては、単調な日々の後悔なんかを嘯いてばかりいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?