見出し画像

生活

清貧な夜明けを待ち侘び、紊乱な競争から、延々と綴る自意識のようなものを模倣しては、従うだけの堕落した君たちの主観から生える動機や、道理のようなものが、今にジレンマなどを生み出し、今に踏み台にされていく人々が謳う不公平が打ち出す定理などにより、自堕落になってしまうだけの、不確かな過ちに引き摺られ、連帯感などを謳いながら、拙い一生が用いる過ちなんかに寄り添い、凡庸な価値を漁り、理解なんかを強制しては、そつない真理が覆い被さり、理性に付着するエゴや、蓋然性を弄る、偶像の手や、低劣な支配を促し、束の間の栄華に横たわる胡散臭い理屈を捏ねては、集るだけの奴らが謳う罪の奴隷になり、主体性も損なわれ、即席の自由にそぐわぬ君たちとの齟齬や、底なしの欲望に振り回されてしまうだけの、過ちばかりの都会や、倒錯するだけの毎日や、即座に補完される意味がわからん孕む答えにより、対価を生み出していく本質に、固執するだけに至るだけの、誤りに加担しては、様々な思惑に吸収される論理や、固執するだけに至る倫理観なんかを率いては、良い気になっているような輩が示す差異や、散漫な意識に歯止めもなく襲いかかる怒りや、歪な信用などが齎す運命論なんかに、感化されていく毎日から脱落しては、応用するものに、擦り寄る過ちに、すがりつくだけの君たちのリビドーや、本質すらもわからずに、彷徨い続けることにより、生まれる過ちを犠牲にしながら、馴れ合うほどに現れるナショナリズムにより、排除されたり、迫害されたりするだけの毎日に摩耗し、屍と化すだけの、惰性な制約を破り、自分勝手に振る舞い、振り回されないために、自らを振り回す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?