見出し画像

「相手の」スタンスが変わるのを待たなくていい。「私から」変わっていく。「私完結」で変えていく♡


私たちの悩みの大半は、

「お金」か「人間関係」であり、


その中でも人間関係の悩みは、

「自分一人の」問題ではなく

他者がからんでくることなので


私たちの頭を大いに悩ませます。




人間関係を改善したい、

現実を変えていきたいといった場合に

私たちがぶつかる壁が、


「だって、あっちが変わってくれないんだもん!」


というポイントです。



ここから先は

830字

こんにちは♡Mizuhoです。 いつもYoutube、Voicy、Instagramをご覧いただきありがとうございます♡ こちらのno…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?