見出し画像

ワーホリ勢よ、私の失敗から学んでくれ

SNSやブログ等を拝見していると、成功者の意見ばかりが目に入りますので、あまり失敗した(と感じている)方は中々それを公にしていないような印象を受けます🥺

恥も外聞もない私は、「これ、失敗したナ〜」と思ったこと沢山発信していくので是非参考にしてください😇

成功者の投稿から学べることもあると思うんですけど、成功している方ってその方だからこそ成功したのではないかという事象も多々ありますので、目指し方が抽象的になってしまう気がするんです

失敗した(と感じている)意見の方が抽象的ではなく具体的であることが多いので、たったそれ、その未来を避けるという方が取り組みやすいのではないかと思います

気の向くままに今後たくさんの失敗談を皆様に共有できたらと思います🥰🥰ほんとに沢山ある🙃


めためたパンダちゃんより🐼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?