見出し画像

ちいさなかけら


ただ歩けば見つかるってもんじゃない

がむしゃらにがむしゃらだからって・・・・

きづくもんじゃない。




ゆっくりあるけば・・・

大きな虫眼鏡をつかえば・・・・

きづけるかといえば

きみは・・・・




ぽか~んと空を見上げてみれば・・・・


あとから気づくのかと思えば・・・・



ただ何を考えずに・・・・



たいせつなのかさえ気づかずに

何時も当たり前のように存在してくれたちいさなかけらたちよ



いつの間にか空っぽのように見えなくなってしまった僕は・・・




おまえにきづきはじめたよ。

それもこんなにもおそくになって。

必要なときにきづくことができずに・・・・いま・・・・・

君らのことを・・・・・・




ぼくらは、どこかで

わかる、こういうもんだっておもったときから

大切な

お前のことをわすれちゃうんだなぁ~。



いつまでもおまえは近くにいてくれるかい??

小さなかけらたちよ・・・・

俺が間違った道を歩き出そうとしたときも・・・・

怒鳴っているときも・・・・・

泣いているときでさえも・・・・

どん底にいるときでさえも・・・・・・


お前らだけでも・・・・近くにいてくれるかい???



ちいさなかけらたちと

おもえばあなたたちと語ってきたことが・・・・

未来へと続く道だった・


よろしければサポートよろしくお願い致します。頂きましてサポートは活動費用として使わせていただきます。