見出し画像

引きこもり不登校児だった僕は病院で育った(後編)

前回投稿した前編に引き続き今回は後編を書いていきたいと思いますので前編がまだの方はぜひそちらを見て頂けたらと思います。

今回は前編の有料部分の続きなので後編は本編全て有料になります。ご了承ください。

本編に入る前に

今回自分の子供時代の事を改めて書き綴ったり思い出したりしていく中で自分はたくさんの出会いと奇跡的なタイミングの重なりで今があるのだなと感じました。

嫌な事辛かった事が数え切れないほどあったけどそれを上書きで消せるくらい良い思い出がある。そんな日々を忘れず感謝しながらさらに大切な思い出を増やせるように頑張っていきます。

前回は引きこもりになったところで終わりましたがそこからなにがあって人生が動いていったかをお話ししていきます。

それでは始まります。

ここから先は

4,055字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?