2024年の日記帳のセットアップ 3

画像1 相変わらずルーランの影響でヤル気が出ず、楽しくもありませんが……来年の日記帳のセットアップはしないとイケナイので、今日はがんばって4月と5月のマンスリーもデコってみました。 4月は、日本では桜がテーマのようですが、わたしは相変わらずイースターなデコをしてしまいました。 やっぱり4月はイースターであって欲しいです。
画像2 4月の手作りシールは、こんな感じです。 ちょっとデッカかったかもしれません。 もう少し小さめでも良かったかも。
画像3 5月のマンスリーは、お花デコにしました。 3月もお花デコでしたので、テーマはカブりますが、使っているマステは違います。 なんか想像と全然違います。 やっぱりお薬のせいで、上手く創作が出来なくなっております…。
画像4 5月の手作りシールは、こんな感じ。 ちょうど良いサイズでした。 お次は6月と7月のマンスリーのデコですが、6月って結構悩みます。 初夏っぽいデコって、どんなんやねん。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,965件

#つくってみた

19,217件

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。