雪だるまのポチ袋と飯テロ

画像1 新商品です。 クリスマスもあっという間にやって来るでしょうから、冬っぽいポチ袋を。 青い帽子とマフラーの雪だるまさん付きです。 紙が青いので、雪だるまの帽子とマフラーは、アクセントにピンク色にしても良かったかもしれませんねぇ~。 全4種類のポチ袋です!
画像2 まずは1種類目。 冬期間のお小遣いやおすそ分け、クリスマスのお小遣いなんかを入れる為に使ってもらえたら。 実はこのポチ袋が一番お気に入りなのです。 何故ならば―
画像3 裏側にも、チョコーンと小っちゃい雪だるまさんが隠れているからです。 表にも雪だるま。 裏にも雪だるま。 なんとなくお得感(笑)!
画像4 2種類目のポチ袋。 雪山柄の袋なので、寒そうです。
画像5 3種類目。 全4種類の中で、2番目に好きかな~? やっぱ雪の結晶モチーフが大好きなのです。 雪だるまも同じぐらい好きっ!
画像6 4種類目。 もっと色の濃い雪の結晶柄のポチ袋ですね。 氷っぽいです。
画像7 コチラも全部で10枚セットになっております。 早く正式に売りたいなぁ~。 いつでも発送出来るように、もうすでに梱包もしてあります。 Note(ココ)で先行販売中~。 10枚セット、梱包代込みで1,000円です。
画像8 ついでの飯テロ。 今日のお昼ゴハン! えのき、ブナシメジ、キャベツ、ハムの和風パスタを作りました。 ガーリックの効いたバターと麺つゆが美味しい! お料理は楽しい。 夫にお腹いっぱい食べて欲しくって、大量に作りました! 生理中で体調不良でもがんばった!!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。