開けてビックリ! 飛び出すよ!

画像1 昨日からの続きです。 カードの中身は一体、どんな風になったのでしょうか?! まあ、カードがピタッと閉まらない時点で、大体はポップアップ・カードであろう事がバレバレですが(笑)。
画像2 ジャ~ン!! 中身は、お花のブーケのポップアップ・カードになりました~!! と言っても、まだ未完成です。 もう少し色々やります! 1人で撮影しているので、カードを開ける幅に限界があるのですが、カードをもう少し開くと、もう少しだけお花が『ふらわぁ~!』します。 つまり、もっとバッと咲くという事です。
画像3 お友達の大好きなブルーとパープルでまとめました。 ポイントに1本だけゴールドのお花がありますが…実はコレ、単に水色の紙が足りなかっただけなのでした…トホホ。 ゴメンね! しかし今考えてみると、ゴールドのお花はセンターで主役にすれば良かったですね…もうくっついているので遅いですが! センターの青いお花の中央が寂しかったので、ちょっとラメをくっつけておきました。 キラキラっ♪
画像4 別の角度から見てみましょう。 ふらわぁ~…!! お花のブーケのポップアップ・カードなんて初めて作りましたが、意外と上手く行きました! わたしはいっつも、ぶっつけ本番で一発勝負な人なのです。 メタリックな紙を使って正解でしたね。 お花がとっても目立ちます♪ 葉っぱには、まだ葉脈を描き込んでいないので、また明日にでもやる予定です。
画像5 また別の角度から。 最近、立体的なカード作りに興味津々というか、熱が入っております。 あえて手間の掛かる事ばかりをやっているのは、やはり、わたしが細かい作業が大好きだからなのでしょうね。 楽しいです! 今日も創作で、1日を楽しく過ごす事が出来ました。 病気の皆様、とりあえず手を動かしてみましょう! 創作でも、ピアノでも、何でも良いから!! きっと何かが変わりますよ!

この記事が参加している募集

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。