【文通村】サンリオな便箋と、お茶漬け

画像1 離脱症状で体調が絶不調ですが、寝込んでいるだけなのも辛いので、がんばって創作致しました。 サンリオ好きな方がお相手ですので、その方が喜ぶと良いなぁと思い、サンリオキャラなデコをしてみました。 体調不良ですので、今回は封筒デコまではせず、市販のオシャレな封筒を使います。 扉ページはけろっぴ柄にしてみました。 ちょうどカエル柄のマステも持っていて良かったです。
画像2 2ページ目はポムポムプリン柄です。 ちゃんと全ページ、方眼の色が違います。 けろっぴのページは方眼が緑で、ポムポムプリンのページは方眼が黄色で、マイメロディのページは方眼がピンク色です。
画像3 3枚目はマイメロディ柄。 このページは自己紹介用のページにしようと思います。 残りスペース的に、わたしがいつも書いている自己紹介の全ては、恐らく書ききれないでしょう。
画像4 文通村から、やっと初回分のお手紙(風船便)や、風船便の案内や切手などが届きました。 コレでやっと風船便のお手紙を書けるー!! どうやら資料は白い封筒で届いて、お手紙と会報とやらは茶色い封筒で届くらしいです。 そういう大事な情報は、公式サイトのFAQに追加しておいた方が良いと思います…。
画像5 文通相手さんからのお手紙に、お茶漬けが同封されてありました(笑)。 わははっ、面白いっ! 元気が出るー! どうもありがとう~!! しかもフグ茶漬けですよ?! お高級品なのでは?!
画像6 来週の月曜になったら、文通村へのお手紙を一気に投函する予定です。 初回は、全6通になりそうです。 風船便も含めて、10通ぐらい書くつもりでしたが、離脱症状による急な体調不良により、今回は無理となりました。 また次回の楽しみとしておきます。 風船便を出すの、メッチャ楽しみ♪

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。