見出し画像

【メイキング動画】コラージュで作る! クマちゃんレターセット

はろ~!
YouTuberになりたてホヤホヤのメリカでございます~!

昨日Noteにて公開したレターセットのメイキング動画が完成しました!
今回の動画は13分もありますが、初めて撮影&編集した動画よりも、
グンと見易くなっていると思います! ぜひぜひ、ご視聴下さいませ♪

今回は、手元を出来るだけ真上から撮影しました。
自分で観ても、『あっ、この方が見易いわ!』と思いましたので、
今後はこんな感じでやって行くと思います。

メリカさんの作品は、こうやって出来上がって行っているのですね~!
こうして動画に残しておくと、自分も良い思い出になって、良いですね♪

…ちなみに、アクシデントが発生して、画面が白黒になる部分。
本当は『ゴッドファーザー』の『で~れ~れ~れれれれれ~♪』の音を
入れたかったですね(笑)。 脳内では、それを再生して頂けますと幸いです。

画像1

★文通相手の皆様へのお願い事:


なお、今後はほぼ全てのお手紙デコを動画にして行こうと思いますが、
デコ/レターセットによっては、受取人様のお名前が動画に入る場合が
ございますので、それがダメな場合は、お早めにお知らせ下さいませ。

動画に入るのはファースト・ネーム/アダ名のみで、フル・ネームを
公開する事は一切ございません
ので、そこはどうぞご安心下さいませ!
(例えば上記の動画ですと、便箋の『ゆん』の部分に該当致します。)

動画にはモザイクを入れる事が可能ですので、ファースト・ネームすら
表示されるのがダメな場合は、そこにモザイクを入れさせて頂きます。
もしくは上にマステや付箋を貼ったりなどして、全力で隠します!

すでに次の動画の録画作業を始めておりますので、
出来るだけお早めにお知らせ頂けますと、助かります。
コメント欄、メール、LINE、どの方法でも大丈夫です!
宜しくお願い致します!

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,791件

#つくってみた

19,744件

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。