クマちゃんのヘアゴムと手作りマステ

画像1 プレゼント用に作った、クマちゃんクッキーのヘアゴムです。 ゴムの部分、黒でしか売られていないのが残念です。 もっと可愛い色で売ってくれないかなぁ…。 出来ればパステル・ピンクが良かったですね、この作品には。
画像2 立体的です! 文字数が7文字で、ちょうど両腕を広げているクマちゃんのサイズとピッタリでしたので、出来た作品ですね。 もちろん、コレだけでは終わりませんよ!
画像3 お店の売り物みたいに、可愛いパッケージにしてみました。 またまたギフト・アートです。 クマさんに合わせて、クマさん型の台紙にしてみました。
画像4 手作りシールです。 シールの中にもコッソリとクマさんが居たりします。
画像5 可愛く包みました。 袋の裏側は、手作りのピンク色の宝石マステで留めてあります。 ワザワザ公開するほどの物ではありませんので、写真は撮っておりませんが。
画像6 別のプロジェクトです。 しばらくお休みしていた手作りマステを、また作り始めました。 今までとは違う方法で作ってみたのですが、今回はちゃんと和紙のマステなので、市販のマステのような自然なツヤがあり、なかなか良さそうです! ダイ・カット型のマステも作ってみました。 可愛いかも! 文通相手の方々におすそ分けをして、実験台になって頂きたいです。 他の方々の使い心地が知りたいのです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。