鬱でも商品化したい物

画像1 昨夜は鬱過ぎて、死にたくなる一方でしたので、夜の6時にはもう寝ました…。 今日からお薬の量が少し増えた事もあり、とりあえず少しは気分が回復しました。 という訳で、短い長さのマステを、試作で作ってみたのですが…。 最近、日本でこのぐらいのサイズのマステが流行っていますよね? わたしも作って売れば、需要はあるのかしら…? 欲しいなんて人は、居るのだろうか…? いくらで売れば良いのだろう。
画像2 最近思った事。 わたしはもう、つまりは、延々とデコがしたいだけなのではないかと。 『商品』としてのレターセットも作りたいのですが、『すでにデコされたノート』も作りたいと思い、A5サイズの方眼紙ノートを購入。 トラベラーズノートとで迷いましたが、アレだと細過ぎて、デコどころではないと思いましたので、横幅が普通のA5ノートにしました。
画像3 中は方眼紙ノートですが、わたしの苦手なクリーム色の紙でした…でもわたしが使う訳ではないので、まあ良いです。 方眼紙は薄いグレーで、わたし好みで良い感じ。 世の中、ノートや日記、手帳を始めたいけど、デコする余裕が無い人も多くいらっしゃいます。 それならば、わたしが『先にデコされたノート』を売れば良いのではないかと思いました。
画像4 ノートごとにテーマを決めて、それに沿って全ページをデコるという、すんごく楽しそうな企画です。 Noteで売るかどうかは判りませんが、とりあえずこの『すでにデコされたノート』は商品化したいです。 レターセットも作りたいし、わたしは鬱な時、なんか創作意欲が湧くんだよな…。 人間とは不思議です。 リクエストとかあれば、ぜひお知らせ下さいませ!!! がんばるよ!!

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。