【文通村】ダンガンロンパなレターセット

画像1 お久しぶりの更新となってしまいました。 闘病が大変なのです。 特に毎日、お薬の副作用との激戦です。 そんな中でも、早くレターセットを作らないと、どんどんお手紙が溜まって行くので、がんばりました。 お相手の方はダンガンロンパ好きな方ですので、ダンガンロンパなデコで! モノクマとウサミを見ているだけで、ドラちゃんとタラちゃんを思い出し、笑ってしまいます。 封筒は、ウサミに合わせてパステルピンクにしました。
画像2 封筒の裏側はシンプルです。 最近、10枚だけ作った『Thank you』シールも貼ってあります。 10枚限定ですからね、このシールが貼られてあるお手紙を受け取れた方々は、ラッキーです☆
画像3 便箋が全3枚のレターセットです。 モノクマとウサミに合わせて、ピンクと黒色をメインにしようと、ずっと考えておりました。 良く見てみると、右上にもモノクマが…! コッソリ覗いております。
画像4 アップで見ると、こんな感じ。 ウサミが相変わらず泣いております(笑)。 おむつバージョンはモノミでしたっけ。 ほんの数ヵ月前にクリアしたばかりなのに、もうすでに結構、記憶から抜けているな…。
画像5 2枚目。 普通のモノクマではなく、カクレモノクマの方のモノクマの手作りシールを使いました。 ウサミも、あの漫才のシーンの時のドレス姿のウサミです。 ウサミよ、酷い扱いに負けるな!
画像6 3枚目です。 コチラにも、カクレモノクマが! ウサミには、最後ぐらいは笑っていて欲しいので、泣いていないバージョンのウサミの手作りシールを使いました。 ダンガンロンパ好きの文通相手さんが喜んで下されば幸いでちゅ! うぷぷぷぷ!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。