【文通村】クラフト紙で向日葵なレターセット

画像1 お薬の副作用で相変わらず創作意欲も、ヤル気も出ませんが、レターセットを作らないとお手紙が書けませんので、最近は無理やり創作している状態です…。 コレが結構辛いのですよ。 無理やりですからね。 まあとにかく、夏に向けて、向日葵なレターセットにしたかったのです。 全体的にクラフト紙でまとめたかったので、そうしました。 まずは封筒デコです。
画像2 封筒の裏側のデコは、最近はいつも同じ感じのデザインですね。 この赤い手作りの『Thank You』シールを使い終えるまでは、多分どの封筒も同じ感じにデコするかな。
画像3 珍しく便箋にクラフト紙を使用してみました。 その方が、向日葵のシールが目立つかなーと思って。 ちなみにコレ、ダイソーの夏限定シールです。 使い易いサイズです。
画像4 本当はコチラのページを扉ページにしようと思っていたのですが、急に気が変わり、2番目にしました。 お薬のせいで『楽しい』という気持ちが芽生えて来ませんので、なんかどうしても無難な出来にしかならず、とても悲しいです。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。