『花は咲く』

画像1 昨日の記事(https://note.com/mericanadesico/n/n6d35a2ac7c63)の続きです。 Hayley Westenraの『花は咲く』を聴きながら描いた、お誕生日カード用の絵が、出来上がりました! 脳内で想像していた絵とは、大分違いますが…。 最初は蝶々ではなく、そよ風の中に舞う花弁を描いていたのに、どうしてこうなった(笑)。 謎っ!! もっとソフトなタッチで仕上げるハズでしたが、欲張りました。
画像2 何度かテスト印刷を繰り返し、納得の行く色合いになるまで調整を繰り返し、ようやくお誕生日カードの中に絵を貼り入れて、デコる事が出来ました。 とりあえず2人分、出来上がりました~! デコのデザインが、ちょびっとだけ違うのは、『世界で1つだけ』を重んじているからです。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,312件

#つくってみた

19,330件

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。