ゲームのzineを作りたくて… 7

画像1 例のゲームzineの為の、次のゲームが決まりました! 確か去年ぐらいに遊んで、メッチャ面白かった、Xbox SXの『Little Misfortune』というゲームの主人公、ミスフォーチュンたんです! まん丸いお顔が特徴の、とっても可愛い女のコです♪ ポーズは、ラメを振り撒いている瞬間です。 ピンチになると、すぐにポケットの中にあるラメを撒くのです(笑)。 早く着色したい♪
画像2 自分用のミニサンプル本の中にも、このゲームのページのレイアウトをラクガキしておきました。 相変わらず自分にしか理解出来ないラクガキですが、作る本人さえ理解していれば良いですよね! ちなみに、まだ風邪です。 今回の風邪は、しつこいなぁ… 味もまだ良く分からないし…。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。