ゲームのzineを作りたくて… 2

画像1 昨日の記事(https://note.com/mericanadesico/n/na4fca76a7819)の続きです。 着色が一応、終わりましたので、公開しようと思いました♪ しかしzineのページですので、まだロゴ(ゲームのタイトル)や、テキストなんかが入ります。 まだ小さなラクガキも入るかもしれません。
画像2 この前のページと繋ぎ合わせてみると、こんな感じになります。 どのゲームも、見開き2ページ分で紹介したいと考えております!
画像3 自分用のミニサンプルzineと比べると、大分ラフに忠実に作れている感じがしますね。 この2ページは、絵は出来上がったものの(まだ追加するかもですが)、ゲームを紹介する為のテキスト部分をまだ考えておりませんので、まずはそこからです(笑)。
画像4 次のゲームのページも、昨日、考えました! 今やっているRPGが楽しいので、それをご紹介しようかなーと思いまして。 ラフのラクガキはヘナチョコなクオリティーですが、自分の頭の中では、ちゃんとファイナルのヴィジョンが見えております。 このゲームのzineも、全ページ、フルカラーになりますよ♪ ワックワック、ドッキドッキ!

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。