お手紙とプレゼント込みで『ギフト・アート』だ!

画像1 今日は、お友達へのお誕生日プレゼントを作っていました。 小さなストラップではありますが、制作に3時間半も掛かっているのは病気のせいもあるのだろうか、それとも単に丁寧な性格だからなのだろうか? 恐らく両方ですね。 お友達の大好きなグリーンで、お名前のイニシャルのストラップを作りました! 2色の半透明のグリーンのグラデーションで! ツヤツヤ過ぎて、触ると指紋がすぐに付きます。
画像2 去年作っておいたお誕生日カードと、手作りの封筒と便箋と一緒に、郵送する予定です。 今回の荷物は失くならないと良いな…実は去年にも同じ『K』のストラップをお送りしたのですが、コロナ騒ぎと重なって、行方不明になってしまいました…。 今年こそは、無事に届いて欲しい~!!! お誕生日プレゼントの他には、バレンタインのプレゼントも一緒に入れておきます♪ カードもプレゼントも手作りな上に、色々とオシャレに包んだりしてからお贈りするので、この全体的なプロセスを勝手に『ギフト・アート』と名付けます。

この記事が参加している募集

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。