ネーム用ノートのデコ

画像1 昨日は鬱で、とても闘病エッセイ漫画の続きを描ける状態ではありませんでしたので、代わりに、泣きながらネーム用のノートをデコ/コラージュしておりました。 要らない紙や、余っていた紙モノだけを使ってでのデコです! その割には、意外とプチオシャレに出来ました。
画像2 元のノートは、こんなつまらない見た目の、クラフト紙のカバーでした。 ちなみにアメリカのノートなので、左側に向けて開くようになっておりますが、日本の本類はその逆なので、わたしもそれに合わせて、ノートを逆にして使っており、デコりました。
画像3 デコったノートの裏側です。 自分用のノートなので、ものスゴくテキトーです(笑)。 一応、『鳥』と『空』をテーマにしたので、わたしの自由に羽ばたきたい気持ちが表れているのかもしれません。
画像4 表紙に戻ります。 闘病エッセイ漫画のタイトルを書き込む為のラベルも、貼っておきました。 タイトルの候補はいくつか考えてあるのですが、まだ決まっておりませんので、まだタイトルは書き込めませんね…。
画像5 鳥ちゃん! カラフルでオシャレです♪
画像6 『勇敢であれ/勇気を持て』と書かれた、手作りシールも貼ってあります。 闘病エッセイ漫画を描くには、自分のほぼすべてを曝け出す必要があるので、勇気が必要なのです。 だから、それを忘れないように、そうデコっておきました。
画像7 先日公開した記事ですが、たくさんの方々に拝見して頂けたようで、どうもありがとうございます。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。