ゲームのzineを作りたくて… 5

画像1 昨日(https://note.com/mericanadesico/n/n182b149ddcc9)からの続きです。 絵の着色が終わったぁー! 新しい塗り方にチャレンジしてみましたが、多分わたしには合っていないかなぁ。 わたしは一生、試行錯誤をしながらお絵描きし続けて行くのだと思います(笑)。 スタイルが完成する事は無い。 いえ、むしろ、完成などしたくはないのかもしれません。
画像2 ゲームのzineの、このゲームのページの左側が、少しずつ出来上がって参りました。 大体はこんな感じです。 まだ背景やテキストなんかが入りますので、完成はまだまだ先ですね。 それより、昨日は凄まじく鬱で、ずっと泣いていたから、今日は目が腫れていて酷い顔だ…。 顔が道路工事。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。