文通シールが出来上がり

画像1 この数日間、文通に使えるシールを作っておりましたが、ようやく完成致しました! それぞれのシールを2枚ずつ入れるとなると、コレ以上、絵は増やせませんでした。 大きいシールだけは、1枚だけですが…。 とりあえずテスト印刷で2枚だけ作ってみたのです。
画像2 コレ、かなり気に入っているシールです。 おすそ分けのシールです! カエルちゃんのシールと、なんかの花のシールを封筒に入れる前の様子ですね。
画像3 文通という事で、やはり挨拶かお礼のシールも欲しくって、こうなりました。 メリカナデシコといえば『はろ~!』でお馴染みなので、『はろ~!』シールを作りましたよ(笑)。
画像4 普通のPC用紙1枚で、2枚分のシールのシート(A5サイズぐらい)が作れます。 コレは、1枚ずつにカットして、4隅を丸くし終えた物です。 残念ながらカット線はございませんので、シールを剥がすには、個人で手動でハサミなどで切り取る事になりますが…。
画像5 今回は、ツヤツヤなシールにしてみました。 光沢感がスゴイ! マットにも出来ます。 このシールは売り物にする予定ですが、フライングでご購入にご興味がおありの場合は、シールのシート自体は300円です(送料別)。 メールかコメント欄にて、お気軽にご相談下さいませ~。

この記事が参加している募集

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。