中はハイビスカスのポップアップ・カード!

画像1 ジャ~ン! 昨日からの続きです。 …昨日『から』の続きで合っているのかな? それとも昨日『の』続きなのかな? 日本語は難しいです。 とにかく、昨日のお魚さんカードの中身は、こんな風になりました! ハイビスカスのポップアップ・カードです! たまには巨大なカードでも作ろうかと思い、A4サイズの紙を半分に折ったサイズのカードを作ってしまった為、撮影の時にはフレームに入りきらなくて困りました(笑)。
画像2 ポップアップなので、ちょい立体的です! 花弁を少しカールさせてあるので、よりリアルになりました。 お花はハイビスカスなのですが、葉っぱは適当にトロピカルな感じで作りました。 恐らく本当のハイビスカスの花は、このような葉っぱではありません。
画像3 大きな赤いハイビスカスをメインにしました。 でもコレ、まだ未完成です。 今日は、このポップアップなカードの中身と、お花と、葉っぱを作るだけで、力尽きました。 続きはまた明日ですね。 花弁をちょっとキラキラにしたいのです♪
画像4 小さめのピンクのハイビスカスを、そっと隣に添えました。 そうそう、このカードをお礼として受け取って頂ける事になりましたので、近い内に、このカードはハワイにお嫁に行きます♪ 表紙がお魚さんだったり、中がハイビスカスで、とってもハワイアンなのは、実はその為です。 アロ~ハ~♪

この記事が参加している募集

もし宜しければ応援と金銭的サポートをお願い致します。 闘病エッセイ漫画を描く為の材料費にしたり、 生きて行く為に大切に使う事を誓います。