見出し画像

これからの自分・記事

【これからの自分】
30歳を迎え窮屈な生き方を辞めよう思うことができた。
それは…。

―――

2023年も相変わらずリアルしてると、珍しく人柄の良い人が現れた。
プログラム関係の人で、身近な所でスマホのアプリとか!

男といえば結局は女さんの話になる。会話ベタの自分は更にツラくなる。
このままでは また逃げてしまう…

他人と割り切り、セクシャルを明かすと以外にもあっさり受け入れてもらえてびっくり。。初めてのカミングアウトで初めての結果だった。

何だか "面白い人" と思われた気がした。ゲイ=おもしろい なら複雑だけどw


1、「人間関係は 面白ければ 細かい事は関係ない」
と身をもって知る。

【これからの記事】
書きたいことは、メンタルの事、健康や美容、"気づき"の発信、あとクリエイティブな企画も発信していく。元気になる記事はもちろん、ネガティブさも認めたい!!

これからの自分は「したいな」じゃなく「する」と断言し、使命感を与える。自分のための行動できる人間を目指す。

—————————

#カメラ好きと繋がりたい

初夏のさわやかさ とか青春のまっすぐさ とかすこ。
Pinterestより写真引用しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?