見出し画像

@池袋 焼肉

お疲れ様です!
吟治です!

今日は池袋の焼肉屋さんをご紹介いたします!!

@池袋 「炭火焼きホルモンぐう」さんです!

職場の先輩におすすめされたこちらのお店
都内に10店舗ほど展開されています!

個人的に美味しい焼肉屋さんの基準があるんですけど、

キムチとカクテキがうまい店は間違いない。笑

なんでなんでしょうね?


そこまでこだわってるからですかね?

キムチが美味しいお店で
お肉が微妙だった試しがないんですよね。

そうです。ぐうさん。
キムチが美味いっす。

この浅漬けキムチがばり美味です。


自分が食べたキムチの中でもトップクラスにうまいです。

ぐうさんは鮮度のいいホルモンが売りです!

プリップリで新鮮なレバーとハツ!


焼きすぎないのがおすすめです!


肉厚で臭みもなく本当においしいです!

もちろん赤身のお肉も美味しいです!

こちらはハラミですね!
オススメです。


ここで残念なお知らせです。

お肉のおいしさに感動し、写真はここまでしかございません。
大変申し訳ございません。笑

気になる方は是非行ってみてご賞味ください!!

本日は

@池袋 「炭火焼きホルモンぐう」さんをご紹介いたしました!

それではまた!!


#吟治 #吟治グルメ #ランチ #ディナー #グルメ #食べ歩き #note #no活 #毎日note #サポート   #副業 #スキ #東京 #池袋 #グルメ #焼肉 #ホルモン #キムチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?