見出し画像

@東日本橋 焼き鳥


お疲れ様です!
吟治です!


本日は東日本橋の酒場をご紹介いたします!

@東日本橋 「江戸政」さんです!

焼き鳥をコースで楽しむ立ち飲み屋さんです。


17時の開店で入れるように16:30ごろに到着!


まさかの行列で1回転目では入れませんでした、、
恐るべし人気

しかしこの待ち時間で空腹と期待が膨らみます!

そしてついに入店!!

大将のこだわりが強そうなので写真少なめなのはあしからず。

目の前で焼かれる焼き鳥は臨場感たっぷりです。


江戸政さんではつくねが
生、半生、焼きから選べます!

、、、生!?


気になる、、、

迷わず生を注文
それがこちらです💁‍♂️


衝撃のビジュアル、、
新鮮だからできることですね


これ激うまです!!!

ユッケとはまた違う
焼き鳥の甘じょっぱいタレにからめていただく
鶏の生つくね


鶏の甘みと旨味が口の中の温度で溶け出します。
絶品です。

焼き鳥
ピーマン肉詰め


冗談抜きで全部うまいです。


焼き鳥屋が本気出したピーマン肉詰めって反則でしたね。
香ばしさと肉汁が段違いです。


ビールが進みます🍺
この辺でもういい気分になってます🍻



ハートスタミナ


ハツにニンニクタレですね!
間違いない!!

せっかくなので焼きつくねを追加

焼きもこのスタイルで来ます!
ハンバーグみたい笑


焼きは焼きで全く違う味わいです!


ジューシーでつくねというよりハンバーグを食べてるような感じでした!


立ち飲みなので一通り食べたら退店するのがエチケット!
さくっと美味しくいただきました。



いかがでしたか?

@日本橋 「江戸政」さん


生つくねおすすめです!!


本日も最後までお読みいただきありがとうございます!


ではまた!



#吟治 #吟治グルメ #ランチ #ディナー #グルメ #食べ歩き #note #no活 #毎日note #サポート   #副業 #スキ #東京 #東日本橋 #焼き鳥 #つくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?