見出し画像

あなたが一緒にアルアバイトしたいと思う人は?

どーも。ロムです。


質問なんですけども。


バイトのシフト表とかみてこの人と被ってるラッキーって思う人はどんな人?


一回考えてみてほしい。


色々な特徴が出てくると思う。


そしてそれは人それぞれ違う。


自分であるならば

・積極的に盛り上げてくれる人

・気遣いができる人


この2点が挙げられる。


これを就活に置き換えてみてほしい。


就活も一緒です。


就活を言い換えるとするのであれば


一緒に働く人を探すゲーム


そのために企業はいろんな広告をしたり、面接でもいろんな形式で探そうとしたりするんよな。


やから一回客観的に自分のことをみてほしい。



自分は働きたいと思われる人間ですか?





#就活 #21卒 #22卒 #内定 #就活相談 #就活生と繋がりたい #就活エール #毎日投稿 #自己紹介 #習慣にしていること


この記事が参加している募集

自己紹介

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?