見出し画像

なつかしい人-473

ある雑誌を見ていたら
「いやこれ完全にドフラミンゴ」となったのが、今日のトップ画像です。

今週は落ちるとこまで落ち、いい歳して悔し涙を何度も流す1週間。

なりたいような自分になれずそっと青い芝を見た
とアヲアヲという曲が頭の中を流れます
そんななか今日は前職で仲良くしていたおばちゃまとお酒を飲み交わしマシンガンのようにあれやこれやと平和な話を繰り広げていたらなんだか気持ちがラクになってまいりました。

あがってさがって、色々ありますけれど、負の感情も次に生かしつつ、ちゃんと前に前に向かっていかんとなぁというのは、いつだって思うわけです。

自分なりに頑張る時。季節の変わり目、がんばりどきです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?