見出し画像

やった気になってない?

どーも。ロムです。


今日は面接前とに陥りやすい状況について。


なんか高校のテストとかでもこんなやつおらんかった?


あいつ参考書いっぱい持って勉強してるけど、賢くないよな。


これって参考書を買ってることに満足しちゃってるケースが多いんよな。


こんなけ参考書買ってるから自分はいけるやろ。


そーじゃないんよな。


やっぱりマスターしなければならないから。


就活も一緒。


いろんな説明会とか行って就活してるつもりになってない?


そこで自分がなにを学べたかってことにフォーカスしないと。


行ってない人より行ってる人の方が強い。


その人よりも学びを得ている人の方がもっと強い。


もー一回考えてみてほしい。


ちゃんと学べているかい?


#就活 #21卒 #22卒 #内定 #就活相談 #就活生と繋がりたい #就活エール #毎日投稿 #自己紹介 #習慣にしていること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?