この時間すきかも

現在 8/16  3:27

中身なんてとうに食われたこの日記
ごらんあれ

もうすぐ夜が明ける
1日のやることが終わって、薬飲んで眠くなるの待ってるこの時間
なんか好き(*´˘`*)♡

Leola 「Let it fly」を何度も聴いてる

1回はまると何度も聴いちゃうってことあるよね( •◡-)♡

なんか、かわいいものが好きで
洋服のほとんどがユニセックスだったり
ぬいぐるみ欲しがったり
(なんなら持ち運んでたり)
パステルカラーのもの見ると欲しくなったり
(文房具とか)

でもそれと同時に立ち振る舞いは男性らしくしたいと思ったり
あ~、、でもそれも日によるかな。。

その時の気分。服装。時間によっても変わてくる
女性になりたい!男性なのが嫌だ!なんて思ったりはしないんだけど
女性がうらやましく思ったり、
同時に男性を憎らしく思ったり、男性であることがばからしくなったり
つまらなく思えてきたり、男性であることに対して罪悪感を覚えたり

でもある瞬間は男性であることを誇らしく思ったり

今の自分が嫌いだから男性も嫌いになっちゃうんだと思う

精神的に不安定で、手帳も持ってて、自傷行為もして
通院もしてて、仕事続かなくて、仕事もしてなくて、
これじゃ好きになった人守れないよ。。。(_ _。)

情けなさから来るんだと同時に
もし私が女性だったら、、
っていう甘えや歪んだ希望が邪魔をして
こんな風な思考回路が出来上がったんだと思う。

男性であることに不満はない
でも男性が嫌い
いまの私なんてもっと嫌い

みたいな
ちょっと違うような気もするけど

みんなもこういう時ない??
男性でいてごめんなさい。と
もし私が女性だったなら、、

みたいな感情。

最近こんなのばかり考えてる。

もし私が女性なら、今の状況も価値があたんだろう。と

だってさー、数々の本
リストカットやうつ等
苦しく描かれるのは女性

パーソナリティー障害群やDVなど
女性を苦しめてるように描かれてるのは男性

リストカットについての本なんて、ほぼ女性が出てくる


それは、一定の価値があるからでしょ?
メンヘラ女子 って言葉が流行ったようにね。

なんか性別って不思議だよね
なんできれいに2極化できたんだろう?
こんな完璧な生命体(人間)はどうやって、何のために存在してんのやら
考えれば考えるほど
・謎が増えていく
・気分が悪くなる
・楽しくなる
・気分が落ちる
だいたいこの4択w

私は考えるのが大好きなんだね


明日は何しようかな
親が出かけるみたいで
私やることないからなあ。。
書店でも行こうかな
そうだ!!明日こそ本屋さんにいこう!!

3:50 薬が効いてきた。
もっともっともっと処方してほしいな
今ならいっぱい飲める。
記憶なくして死にたい。

こんな理不尽で悪人のはびこる世界なんて。


明日書店で色々見て来よう。
あ!そういえば18日に髪切る予約できたの!
遅い時間なんだけど、病院の帰りに切ってもらえる
嬉しい!久しぶりに美容院!
楽しみ!と同時にめんどくさい、、、

まぁ、明日はおとなしく書店にでも行きましょう。

みんな大好きだよ|ω-`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?