中年拗らせ女のblog#1.5

夜寝をしてしまった。22時ごろからそのまま朝まで寝れるかな?なんて甘い考えだった。
起きたら24時過ぎ…だよね、朝までは寝れないよね…。
起きてからはお腹が空いて届いたミカンと安かったプチトマトを頬張る。

YouTubeを流しつつ、目が覚めてしまったからと緑茶と共にパソコンへ向かう。関根リサちゃんの福袋動画は鉄板。毎年の恒例。リサちゃんと女将を見つついつも感じるのは、素敵な友情だな~と羨ましい。

2時には寝たいな~昨日は3時でも9時半には起きれたからそのぐらいに戻したいな。日光浴びて光合成しないと‼特に精神疾患系の人は無理やりでも浴びるべきだと、夜型から昼型を繰り返していて実感している。
でも実際は、寝たきり期に入ると、食事と排泄以外はベットから出れない。座って居られないほどしんどくなる。

もう、寝たきり期に入ったら、そのまま身を任せる。買物すら本当に大変。ネットスーパーは有難い。あぁ、家系ラーメン食べたい。この時間だからこそ、駅前へ自転車を飛ばしラーメンを"SUSURI"たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?