見出し画像

拗らせ女のblog#14

今日も起きたのは20時だった。なんだかここ2.3日食欲が止まらず、寝起きからカレーライスご飯少な目、結局2時間後ぐらいにハンバーグとご飯…めっちゃ食べたわ…
そして昼寝…デブエット生活しかしてない。2時間ぐらい寝て、2時半には起きて、またしばらくしてカレーうどん作って食べて…。

今日は精神科へ行かなきゃだから重い腰上げてお風呂。先月は精神科行くのがしんどくてバックレたから、今月は行かないと。はぁ…13時半からだから最近の寝る時間なんだよなーだるいけど行かなきゃもっと面倒なことになるから…。

サンズオブアナーキー2週目を見終わり、デスパ何週目かも覚えてないぐらい見てるけど、またシーズン1から見直してた分を再開。
その中のワンシーンでブリーが『旦那との18年は幸せった、完全否定しないで』と言っていて、私わヒモ君と居た11年はどうだったんだろうか?とふと考えてしまった。

傍から見たら、決して幸せではないし、早く別れろと10人中9人は言うと思う。そんな生活をしていた。私に次のパートナー《本当に好きな人》が出来たらそんな事も考えないのかな。女性にとってとても大切な女ざかりの25歳から36歳まで一緒に過ごした。長過ぎたなとは確かに今でも思う。

痛みしか身に付かなかった11年。何のスキルも何の進歩も何もかも得る事が出来なかった。何かを得たんだとしても、気が付いてない。本当に痛みしか残らなかったな。

だけど、ニャンズは今日も可愛い。癒しをありがとう🐈世界中のわんにゃんが幸せな日になりますよーに。

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?