遠くへ行くなら

優しい歌だけで世の中ができてるなら
こんなに涙が流れたりしない
「嫌なことなら忘れてゆけ」と
言われてよけいはらがたつ
人を許せるぐらいなら
とっくに私は心穏やかに生きている
世間からはぐれてさ迷い歩く
私の生きにくさ
誰もが関わり合うことを
避けてゆくのが私には分かる
遠くへ行くなら
この怒りもついでに持ち去って行ってよ
遠くへ消えるなら
この哀しみもついでに持ち去って消えてよ
遠くへ行くなら
この悔しさもついでに持ち去って行ってよ
遠くへ消えるなら
この虚しさもついでに持ち去って消えてよ
遠くへ行くなら
私を見捨てて行ったと最期に私に教えてよ
最期に私に教えてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?