教えて神様

みんな自分達を守るのに必死
守られている人はいいよね
人から守られて
味方がいて
みんなが私の怒りから逃げてく
逃げられる人はいいよね
私はひとりだった
今もひとりだ
言い訳ばかりして
自分だけはしっかり守ってて
私はいつもひとり取り残されて
誰に怒ればいいの?
何に怒ればいいの?
私よりいっぱい持ってる人から
あなたにも持ってるものが一つある
何もかも手に入れてる人から
言われたくない
楽しかった子供時代
あたたかな家族
穏やかな日常
何もかも手に入れてるのに
私を羨ましがるなんて
いつもいつもいつも
うわべだけで
私は見られる
私が死にたくなるのは
そういう人がいるから
自分がみじめになる
絶望する
なんで?って
なんで私だけ?って
誰に聞けばいいの?
教えて神様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?