ガチケト停滞。

ケトジェニックを始めてはや1ヶ月。

53.5キロあった体重も3.5キロ減って停滞。1週間ずっと50.0近辺をうろうろしてて、やる気削がれる〜な感じ😬

運動量は初期と同じく1日置きくらいにガチトレ。

筋肉痛の具合でお休みを入れていたりしたけどストレッチは欠かさずできてた😊

やっぱりお尻トレの後3日は結構な筋肉痛😇

多少の上下はありながらも減り続けたのに1週間の停滞ということで2日間のチートを挟んでまたケト再開としました!

チートとはいえ好きなものを好きなだけとはいかず、、、

炭水化物を中心に体重×6g。

1ヶ月ぶりの炭水化物なのですごく美味しく感じるのかと思いきやそうでもない??????

おや????

1日目は朝からおにぎり、焼き芋、バナナと続き、いちご大福を頂き、夜はステーキとご飯を食べたけどなぜだか大・興・奮!とはならず。

普通に「美味しいね」程度。

2日目は脂質には注意しつつ割と食べたいものを。

卵かけご飯、ドーナツ、和菓子と続き締めくくりはトンテキにご飯。

この前の土日はチートデイとして好きなものを食べたけど、結果としては一人で糖質を摂りまくっても隣に糖質制限中の夫がいてはあまり楽しくないということよ😂

そして昨日、またケトジェニック再開です。

前回の1000Kcalから100Kcal減らしてのケト再開。

なんとか年内にあと2kgくらい減らないかしら😬😬😬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?