嬉しい一日。

こんにちはめいです。

フォロワーさん60人を越えましたー!!やったーーー!!!
あまりフォロワー数に固執せずやってきましたが増えたことは純粋にうれしいです。いつも見てくれてありがとうございます。

そんな嬉しい気持ちでいっぱいの今日はストレス発散日でした。

友達と買い物に行きまして。
ついに!半年前から行きたい行きたいと言っていたあの場所に行ってきましたよ!

そう、IKEAです!!

送料より交通費のほうが安いからと言う理由で半年間欲しいものを買わずに我慢しておりました。

布団を収納するのに使いたいグッズを、布団を出し始める時期に買うという暴挙に出ましたがやっと買えて嬉しいです!!

noteのフォロワーさんが増えたことも嬉しいけれど、半年間欲しかったものをやっと買うことができて今日は本当にうれしいことが多かった一日のように思います。

友達と遊べたことも嬉しいですし、たくさん話せたことも嬉しいし…

昨日の夜病んでいたことが嘘かのように(笑)、今日はハッピーな一日でした。

嬉しいことがいっぱいでハッピーな一日だったと思うけれど、正直筋肉痛が怖い。笑

だって歩いているときからしんどかったもの。笑
これが投稿されたころにはやることが終わった安心感?で脱力してそうです。

楽しいことばかりで疲労感がすごいので今日はよく眠れそう。笑

今週は早起き週間で、早起きをしていたですが明日も早く起きれるか不安です。明日も7時起きだ…

「いや遅いじゃん」なんて言われそうですが、私にとってはかなり早いんです。
元起立性調節障害患者ですよ?
あんなに早起きできなくて悩んでいたので、今早起きできていることにとても嬉しいです。

まあ、早起きが辛いというのには変わりないのですが、以前よりは楽に起きられるようになるというのが本当に喜ばしいことと言いますか…もうこの話やめましょうか笑

機会があれば昔辛かった症状が今どうなったのか(どう改善したのか)について書こうと思っています。需要があったらいいな…笑

って感じでちょっと短めですが今回はこのあたりで終わりにします。

明日もいい一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?