見出し画像

noteを始めて半年の3月9日にありがとう

こんばんは、めぐしです。

前回は心の中のワクワクを、
リトルワクワクと表現してみました。

僕で言うならリトルめぐしです。笑


リトルめぐしは
キングコングを求めているようで、
最後に動画もチラっと
紹介させていただきました^^


さて、
今日は3月9日(サンキュー)で、
ありがとうの日です♪

そして、
9月9日にnoteを始めたので、
ちょうど半年になります。


半年の軌跡はこんな感じ☆

画像1


大体一か月平均3000スキ、
一日平均100スキもいただきました🥺

なので、
改めてありがとうの日に、
ありがとうを伝えたいと思います🤗


いつもスキを押してくださる方、
たまにスキを押してくださる方、
一回でもスキを押してくださった方、
ありがとうございます😭😭😭

しっかり読んでくださって、
コメントまでくださる方には
更にありがとうですね😇🙏✨


それから、
スキTOP10はこんな感じ💖

画像2


やっぱり、
「毎日投稿」や「スキ制限」などの
note関連のことに関心がある人が
多いみたいです🧐

僕はnoteのスペシャリストに
なりたいわけじゃないですが、
次は1周年に向けて歩んでいきたいと思います🤩


ご縁に感謝です🙇‍♂️💞

これからもよろしくお願いします🤍🤍






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?