見出し画像

未来からタイムリープしてきた男の一人三役物語

こんにちは、めぐしです。

前回の記事は、
ちょっと中二病が過ぎたかも^^;


今回のタイトルもですが。笑

というのも、
前回の未来日記は、
「未来から自分がタイムリープしてきた」
みたいな感覚で書いてみました。


いや実際に未来の自分が、
タイムリープしてきているのかもしれない。。

未来の記憶が失われているだけで、
それを確かめることなんて誰にもできないはず🤔


前回書いたことを実現していくことで、
証明していけたらいいですね♪

そんな人生も面白いのではないだろうか☆

画像1


おっと、
どうやら今回も中二病は、
引き継がれているようです。笑

ただ、
一人三役については
もう動き出してはいるので、
完全に妄想という訳ではないんです。


名前もすでに決まってますし、
後は自分も楽しみながら、
より多くの人を楽しませて
レベルアップしていけたらと思ってます🤩

そのそれぞれのキャラクターで、
ワクワクを競えあえたら
面白いんじゃないかな~🥳🤟

画像2


いつかnoteで紹介する時が来るかも。。

でもシャイの僕としては、
できれば知られたくないことなので、
有料記事で紹介することになると思います🙈w

その時が来るまで、
各々のレベルアップがんばります😤



もちろんこのnoteに関しては
レベル1からお見せしておりますが😝

今はまだnote歴5か月ということで、
回復呪文を覚えたてのレベル5くらいかな🐣

回復呪文大事🥺w






最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?