見出し画像

サンタさんはワクワクの伝道師

メリークリスマス、めぐしです。

サンタさん来ませんでした(´;ω;`)笑


みんなも言ってるように、
武尊vs那須川天心
というクリスマスプレゼントはありましたが♪


これはワクワクの極みですね^^

来年エンタメ界が、
もっと盛り上がってくれるといいなぁ~😌


ということで、
サンタさんは来なかったので、
自分でプレゼントを買うことにします。笑




ところで、
サンタさんっていつ頃まで信じてましたか?

話を聴くと、
「小学校高学年くらいまで信じてた」
って人も多いみたい。

「みんなピュアだなぁ~🥺w」


今の時代は情報で溢れかえっているので、
サンタさんを信じ続けるってことは、
さらに難しくなってきてるんでしょうね。。

僕はサンタさんにワクワクした記憶がないので、
小さな頃からすでにバラされてた気がします😢w


でもクリスマスにはワクワクしてましたよ^^

「なにか特別な出逢いがあるんじゃないか?」
っていうワクワク感🤩

画像1


でも結局そのまま何も起こらず、
クリぼっちでシングルベルを聴いて
過ごすことになるんですが😭www

たぶんあの頃はワクワクという
イメージが足りなかったんだなぁ~。


今では強く思い続ければ、
なんでも叶うような気さえします😇

ワクワク感を増やしてくれるという意味でも、
サンタさんって重要な存在なのかもしれません。


ということは、
僕はサンタさんになりたいのかも☆

クリスマスに、
新たなモデルが見つかりました🎅w



それでは、
今日はクリスマス徹夜からの、
昼爆睡してて遅くなっちゃったのでこの辺で😝👋

メリクリ🥳🎄✨





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?